2010/07/17〜19 金峰山

【三日目】今日は朝起きたらすぐ撤収。4時前起きしちゃいましたので、星やけの明星(金星だそうです)を見たりで、夜明けを待ちました。そうこうしてたらメンバーも起きて来て撤収準備。6時頃には全て終了し、後は事務所が開くのを待ちます。でも7時からなので、チョット近辺を散策。「しゃくなげ遊歩道」を歩きましたが、小さな滝の連続で気持ち良かったです。
遊歩道で写真とって、その後事務所によって精算したけど、何と3人で二泊三日、車1台でトータル4,200円。安い!帰りは野辺山〜清里を通りましたが、野辺山手前で八ヶ岳が見事に見えました。
後はお土産に桃買って、双葉SAでもお買い物。南アルプスもよく見えたけど写真撮るの忘れました。八王子には10時に到着。ここで解散。お疲れ様でした!
キャンプ場近くの小滝
キャンプ場同じ小滝
八ヶ岳
[一日目へ] [二日目へ]

inserted by FC2 system